FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月2日分の物資搬送先と企画終了のご挨拶

 4月11日で東日本大震災から一ヶ月。その頃からまた福島茨城を中心に大きな余震が続き、被災地の方々が心配です。しかし、そんな日本列島の上では、小さいけれど大きな桜の木々たちが、北へ北へと北上し、東北地方へと向かっています。福島県いわき市では、津波にさらされた海岸沿いの桜に花が咲いたそうです。地元の方々にとっては、枝だけ残った木からいつもどおりに花を咲かせた桜から、生きる力を感じ、希望や勇気を受けていらっしゃるのだろうと想います。(NHKニュースより

 さて、4月2日(土)〆切分のメッセージ付支援物資の搬送先をご報告します。
 金沢市役所にお預けした分は岩手県釜石市へ、モンベルさんにお預けした分は一旦山形県に集荷された後、モンベル義援隊の皆さまから被災地各地へと届けて頂きました。

 先日も申し上げましたように、自分の持ち場で、自分に出来ることを続けていくことが第一だと思います。これから復興や支援の様々なアイデアや知恵が出て来て欲しい、いや、出てくると思います。私たちも、自分たちに出来る何かで、復興支援をお手伝いできないかを考えているところです。何か形になった時には、このブログでご案内させていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 そして、この度当企画にご賛同ご協力いただいた皆様、心よりありがとうございました!!!

 以上をもちまして、東日本大震災救援企画『カラダもココロもあっためよう』は終了致します。


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
プロフィール

希望のたまご

Author:希望のたまご
ご訪問ありがとうございます!

手作りのキャンドルホルダーにメッセージを添えて、温かなキャンドルの灯りと、温かなみんなの希望を感じる想いを共有できる場を作る参加型のプロジェクトです。

コメントやメッセージ、ご意見・ご感想もお気軽にお待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お問い合わせ用メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
携帯からもご覧頂けます
QRコード
ご訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。